ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ポケモンでワタルの最強パーティーを考えてみてください。 条件 ・ポケモンは6...

質問者:tsuva2_qb4ix_4ctさん回答数:2 閲覧数:159

ポケモンでワタルの最強パーティーを考えてみてください。

条件
・ポケモンは6体。
・選択肢から選ぶ。
・持ち物有りの場合は()を着ける。
例:クリムガン(しろいハーブ)
・同じポケ モンを2体以上使うのは禁止。

選択肢
カイリ ュー、キングドラ、フライゴン、ボーマンダ、ガブリアス、サザンドラ、オノノクス、クリムガン、チルタリス、ギャラドス、リザードン、プテラ、ラプラス、バンギラス、イワーク、ハガネール、ミロカロス

解決日時:2013/2/19 21:48:43

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:daruman2368さん回答日時:2013/2/14 00:04:46

カイリュー
はかいこうせん

ボーマンダ
はかいこうせん

ギャラドス
はかいこうせん

プテラ
はかいこうせん

ラプラス
はかいこうせん

リザードン
はかいこうせん



はい最強
質問した人からのコメント
ワタル
「カイリュー、はかいこうせん」

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:sanntakuroisuさん回答日時:2013/2/19 21:04:44

イワーク@無ジュエル たいあたり

キングドラ はねる

フライゴミ@黒い鉄球 地震 逆鱗

ミロカロス はねる

クリムガン こわいかお

チルタリス なきごえ

なんとイワークはあのポッポと同じA種族値!普通にやるとポッポよりも低い体当たりの威力です!
それをカバーするのが無ジュエル!これによってポッポなんて目じゃない体当たりができます(強い)

キングドラとミロカロスはレートでも大活躍のギャラドス…の進化前のコイキングが覚えるはねるを搭載!
これによって相手の意表をつけます!! 強い(確信)

そしてパーティのエースのフライゴミ!!種族値はC以外ガブリアスの完全下位互換のフライゴミですが、あえてガブリアスにもできる地震と逆鱗を覚えさせ、利点の一つである浮遊を黒い鉄球でつぶす。
この男気あふれる構成に相手はただただひざまずくのみです(強い)

クリムガンはあの顔面で恐い顔をします!並みの相手ならビビって切断すると思うよ!!
強い(確信)

チルタリスはギャラドスやウィンディ、ボーマンダ等の厨ポケ強ポケの特性である「いかく」!!
これと同じ効果のなきごえを毎ターンすれば相手は悶絶するでしょう!!




最強(確信)

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ