ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

飛び出せ動物の森の無限増殖バグを教えてください お願いします。

質問者:gemumaniawatanabe_event_formerさん回答数:2 閲覧数:222

飛び出せ動物の森の無限増殖バグを教えてください
お願いします。

解決日時:2013/2/16 04:38:47

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:watch161858さん回答日時:2013/2/3 19:56:05

やり方は簡単です!!
1.花や木などを除去する。
2.マイデザインを村全てに張る。
3.2で張ったマイデザインをけいま置きではがす。
・ヒント
けいまおきとは将棋のけいまの進み方です
□■□■□■□
□□□□□□□
■□■□■□■
黒い部分がはがす所です。
4.はがした所にフルーツの木を植える
5.4日ずらす
6.果物は普通1本の木に3つ実りますが果物が1つ又は2つしか実っていない所があるますのでそこを探します
7.6の周辺からマイデザが消えないところを探す
8.消えない所を色々な角度からはがしてみる
9.はがれた方向から穴を堀り増やしたい物を埋める

これでバグの準備が整ったので埋めた逆側から掘ってみましょう
・注意
引越は関係ありません。
3年や4年ずらす必要はないです。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:gundamucntdさん回答日時:2013/2/3 20:05:17

カテゴリがプレイステーション3になってますよ。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ