ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフト バージョンダウン方法

質問者:oosakahukei118さん回答数:5 閲覧数:617

マインクラフト バージョンダウン方法 今現在のバージョン1.4.7から前のバージョン1.4.6に戻したいのですがどうすればいいのでしょうか?

解決日時:2013/1/13 15:10:14

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:train_call_iobさん回答日時:2013/1/13 09:55:06

http://assets.minecraft.net/1_4_6/minecraft.jar
これをダウンロードして、旗&Rボタンを押して(%appdata%)と入力。
そしてMinecraft→bin→Minecraft.jarを削除。
そしてダウンロードしてきた新しいMinecraft.jarを解凍せず投入。
これで、できると思います。
質問した人からのコメント
ありがとうございます。 できました。
他の方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

4件中1~4件を表示しています。

回答者:maicra0923さん回答日時:2013/1/13 02:30:41

http://ghasts.blog.fc2.com/blog-entry-228.html
このサイトに行って、貴方が欲しいバージョンをダウンロードします。

それで、ダウンロードしたものを解凍せずに
「.zip」を「.jar」に書き換えてください。

次に、そのjarファイルを、.minecraft/binの中に入れて
上書きします。

それで、起動すれば、成功です。
無理な場合は、補足で言ってください。

回答者:appy8193さん回答日時:2013/1/12 20:33:21

>>satoyose

Yahoo知恵袋は知識検索サービスですよ?
あなたのコメント必要ないですよ?^p^

回答者:syannpukunさん回答日時:2013/1/11 01:19:46

まず、こちらのURLに飛んでください。
http://assets.minecraft.net/@_@_@/minecraft.jar
そのURLの@_@_@/にバージョンダウンさせたいバージョンの番号を入れてください。
(例:1_4_6=1.4.6のバージョン)
jarをもらえるので、それを.minecraftに入れてください。
それだけです

回答者:satoyoseさん回答日時:2013/1/10 22:49:07

ご自分で調べてみては?^^

4件中1~4件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 東京ゲームショウ2014ブログ タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ