• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ゲームトップ > ゲーム情報を見る > ニュース > タフな阿良々木君も一発KO!? PSP『化物語』でキャラクターたちが繰り出す超必殺技を紹介!(※本作は格ゲーではありません)
ここから本文です

ニュース詳細

配信日時:2012年5月25日 18時40分

PSP

タフな阿良々木君も一発KO!? PSP『化物語』でキャラクターたちが繰り出す超必殺技を紹介!(※本作は格ゲーではありません)

 バンダイナムコゲームスは、8月23日に発売予定のPSP用ソフト『化物語 ポータブル』の新情報を公開した。
 本作は、西尾維新原作のTVアニメ『化物語(ばけものがたり)』を題材にしたゲーム。ゲームジャンルは“過剰妄想MAD会話劇”となっており、言葉を操り、相手と会話で戦う――そんな奇奇怪怪な“会話劇(バトル)”が楽しめるという。
 今回の記事では、会話劇において羽川翼、神原駿河、千石撫子の3人が繰り出す“超必殺技”を紹介する。会話劇なのに超必殺技とはいったいどういうことなのか? ちなみに4月6日の記事では、その他のキャラクターたちの必殺技も掲載しているので、興味がある人はご覧いただきたい。
●羽川翼――羽川のジト目。
●神原駿河――やたらと距離が近い神原。
●千石撫子――最後にコケる撫子。
■ 電撃オンラインにて特集ページがスタート! ■
 そして本日より、電撃オンラインにて本作の特集ページがスタートした! こちらのページでは、本作のプレイ映像やプレイレポなどもお見せしていく予定なので、楽しみにしていてもらいたい!
『化物語 ポータブル』特集ページへ!
(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト
(C)2012 NBGI
※画面は開発中のもの。

提供元の記事はこちら(外部サイト)

本文はここまでです このページの先頭へ